|
NIKE(ナイキ) アンクルウエイト(1.1KG) FE0023 価格: 2,730円 レビュー評価: レビュー数: ギリシャ神話の女神nike(ニケ)に由来し、1957年にアメリカでビル・フォアマンとフィリップ・ナイトによって創設されたアメリカ発祥の世界的スポーツ用品メーカー「NIKE(ナイキ)」のアンクルウェイト。足首にピッタリフィットする人間工学に基づいたデザインのウエイト。調節可能なストラップが付いてるので足をしっかり固定させることができる。内側にはドライFIT素材を使用。肌が汗でべとつかず快適性を保てる。日常のトレーニングに。 |
ナイキ スポーツ・フェイスタオルセット ブラック 価格: 2,438円 レビュー評価: レビュー数: ●ハコ345×240×50●スポーツタオル約350×1100 1P、フェイスタオル約350×780 1P● 綿100%●外装含重量:480g● のしA3●中国製 ハコ345×240×50 スポーツタオル約350×1100 1P、フェイスタオル約350×780 1P 綿100% 外装含重量:480g 中国製 |
ナイキ ゲストタオル2枚セット ブラック 価格: 975円 レビュー評価: レビュー数: ●ハコ260×180×40●商品約350×350●綿100%●外装含重量:240g●のしA4●中国製 ハコ260×180×40 商品約350×350 綿100% 外装含重量:240g 中国製 |
ナイキ タオルセット(ブルー) 価格: 2,925円 レビュー評価: レビュー数: ●ハコ345×275×50●フェイスタオル約350×750 2P、ゲストタオル約350×350 1P、タオルハンカチ約250×250 1P● 綿100%● 外装含重量:580g● のしA3●中国製 ハコ345×275×50 フェイスタオル約350×750 2P、ゲストタオル約350×350 1P、タオルハンカチ約250×250 1P 綿100% 外装含重量:580g 中国製 |
|
|
|
|
スウッシュ―NIKE「裏社史」 挑戦と危機と革新の「真実」 価格: 2,625円 レビュー評価: 4.5 レビュー数:2 ナイキという会社は、じつに巧みなマーケティング戦略で成功を収めた会社だ。 とくにそのブランド構築力は群を抜いている。 かつて安くて当たり前だった日用品のひとつ『運動靴』に付加価値を与え、全米の少年たちの憧れのアイテムへと大変身させたのは、ほかならぬ同社である。 いかにしてその強力なブランドを構築していったかについては、ナイキの広告担当の後にスターバックスでブランド構築を担当したスコット・ベドベリ氏による「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか」(スコット・ベドベリ著 講談社)や、ナイキ社の詳細な取材によって記された「ジャスト・ドゥ・イット―ナイキ物語」(ドナルド・カ |
英国行政大改革と日本「地方自治の母国」の素顔 価格: 4,200円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2 イギリスは、「地方自治の母国」ともいわれ、また、個性的なリーダーが豊かな発想で改革を進めてきたとても興味深い国です。本書は、そのイギリスの地方行政の実際の姿を、現地で長年仕事や生活をした著者ならではの調査・研究・分析を通じ、とても分かり易く教えてくれます。
ところで、日本の地方自治については、色んな立場からの主張もあり難しい論議も多いようです。そういうものを聞きながら感じるのは、日本だけの狭い視野からだけではなく、世界の実際の姿や様々な価値観を理解しながら幅の広い柔軟なものの見方をすることが大事ではないかということです。また、逆に、外国の視点から見て、外国人に日本の |
|